裏磐梯風景写真  【春の雪】

2日ほど雪が降りました。今年は早くから雪解けが進んでいましたので、スタッドレスタイヤも夏用タイヤに取り換えておりましたが、道路の雪は日が昇ると消えてしまいますので通行には差しさわりありません。例年ならば4月中の降雪は珍しくはないのですが、今年は春が早くやって来ていたので「季節外れ」の降雪となってしまいました。

480A5464-s

日当たりの良いところではツクシやフキノトウが顔を出しております。雪まみれのツクシ達はなんだか楽しそうでもありますヨ。春の雪は暖かいのかな?。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)