裏磐梯風景写真  【寒いですネ】

暖かな日や暑い日が続いているのが日本列島らしいのですが、裏磐梯では昨日は日中でも10度でありました。涼しいを通り越して寒いくらいなので暖房を致しましたヨ。

480A3377-t-s

「今日は暑かったですね」と解説するお天気おねえさんは一体どこの国の人なんでしょう?と思いましたが、実は裏磐梯が日本ではないのかもしれませんですネ。クリンソウが咲いておりますが、ホンニ妙な天候気候ですナ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)