裏磐梯風景写真【自然は人に微笑むか?】

年始から自然災害が起き、人的災害も起き、正月早々困った人々が大勢出ましたネ。裏磐梯では年末年始も暖かな日や雨の日が続き、ドンドン雪が消えてしまい、情けない程の降雪残量になりました。スキー場も困っておりましたし、キャンセルで困った宿も沢山ありました。良いこととしては除雪の苦労が少なかったことですかね。それでも正月休みが終わる頃から寒波がやってきて冬景色になりました。もう少し早くきてほしかったですがネ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)