裏磐梯風景写真  【フルふる・雪が降る・雨が降る】

 3月の初旬を過ぎて急に寒くなり、冬に逆戻りをしてしまいました。3月に入り暖かな日や、雨の日が続きましたので、今年も雪融けのシーズンが始まると思っていたのもつかの間、この3日ほど猛烈に雪が降り、毎日除雪ローダーでの除雪に追われたのでありました。 3月も中旬に向かうこの時に大量の降雪で、冬景色に逆戻りでした。

 そして今日は再び暖かく、雨模様のお天気です。三寒四温とは言いながら 、なんとも極端な天候激変の毎日です。

天候激変の前に『冬の撮影ツアー』 は無事終了できました。御参加頂いた皆様にお礼申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)