裏磐梯風景写真 【晩夏の沼】

最近、夜と夜明け時分は随分と涼しく(寒く)なってきましたので、窓を開け放して寝ることはできなくなりました。夏の間はあまり出かけられなかったので、久しぶりに沼へ行ってみました。夏の終わりの沼は観光客もカメラマンもいない静かな佇まいが良いデスネ。

これから紅葉までの間裏磐梯は静かな期間になりますので、静かな風情の好きな方が三々五々見受けられますヨ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)