裏磐梯風景写真 【雪どけ沼の朝】

雪どけが進んでおります。挨拶が「ずいぶん雪がとけたね!」から「まだ雪があるんだね!」に変わってきました。スキーヤー氏やボーダー氏はGWまでの残り少ないスノーシーズンを惜しむ時期であります。バードウオッチングや野鳥撮影の方には良いシーズンが始まりました。新緑や桜を目当ての観光の方はまだもう少しですヨ。暇を持て余してる方はいつでもいいですヨ。

いつも良い天気ばかりではなく、悪天候ばかりでもない裏磐梯です。好天の日もあれば、悪天候の日もあり、そのようにして季節が移ろうのはまるで人生の移ろいの様ではありますナ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)