非裏磐梯風景写真  【初夏に会いに行く】

お供で渡良瀬遊水池へ行って参りました。心地よい風が葦原を渡り、軽やかな雲が空を流れる初夏の風情でありました。5月から真夏日の地方も出現している昨今、広々として開放的な風景を見ながら、涼やかな気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

IMG_8498-h-ss

「渡良瀬遊水地なら〇〇が一番でしょう」等と言う輩もいなかったので、自由に撮影できましたナ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)