裏磐梯風景写真  【秋の雲ではないかいな?】

快晴の空を見上げると今までの入道雲とは違う軽やかな雲。いよいよ裏磐梯にも秋の雲がやってきましたヨ。そう言えばこの数日は秋めいたお天気でありました。

朝方は寒いくらいの温度で、半袖などでは、風邪をひいてしまいそうな気温なのですヨ。ツタウルシの葉もぼつぼつと色付いたのも見られてきているので、裏磐梯も秋の気配が漂ってくるのですかナ?。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)