裏磐梯風景写真  【悪天候もグー】

ニッコウキスゲで「雄国沼・おぐにぬま、へと草木もなびく♪」昨今、全く草木のなびかない銅沼(あかぬま)へ行って参りました。お天気の良い日に磐梯山とともに見えるピッカピカの絵ハガキの様な銅沼も悪くはないのですが、悪天候のこの日、沼にはそこはかとなく霧が流れ、中々の風情なので有りましたヨ。

 人もいなく、静かに撮影出来ました。滝であれ、沼であれ、悪天候の時には、観光客はもとより、カメラマンもやって来ませんので、ユックリ撮影が出来るうえに、上質な写真が撮れる時が有るんですヨ。負け惜しみだと思う方は是非行って御覧なさいナ。ただし風雨が強すぎると撮影にならず、ガックリ疲れますがネ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)