裏磐梯風景写真   【晴】

北海道で吹雪の為に人が亡くなった日は裏磐梯でも吹雪で、撮影には出かけられませんでした。昨日は快晴でありました。森や山の中は静かです。誰もいない快晴の森の中を心地よく散歩いたしました。でも歩いているのは私だけではないようでしたヨ。

高気圧が来て、暖かくなり、天気予報に晴マークが続くと、なぜか撮影ツアー参加希望者からの問い合わせが多くなります。経験的には、晴マークが続き、暖かな日が続く場合は、雪はドロドロに融けて、美しい冬景色は撮れなくなるのですが、暖かな日を希望する方はそんなことは考えないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)