裏磐梯風景写真  【ご無沙汰の秋でした】

「秋の撮影ツアー報告その1」

ご無沙汰をしておりました。「2015秋の撮影ツアー」が終了しまして、ようやくブログをアップすることが出来るようになりました。今秋は紅葉の進み方が大変に早かったので、行ってみたら紅葉は終わっていたという、あて外れの方も多かったのではありませんか?。ペンションレラの撮影ツアーでも、参加者が作品を作れる程度の紅葉を追いかけるのは中々に大変でありましたが、何とかツアーを終了することが出来ました。

480A6732-s

真っ赤な日の出や日没さえ撮れれば、紅葉等どうでもよいという御仁も、今秋は中々苦労をしたことと思いますヨ。空の雲もなかなか焼けてはくれませんでしたからネ。これからしばらく「ペンションレラ紅葉の撮影ツアー」のご報告を致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)