2013年07月08日 一覧

裏磐梯風景写真 【2013紅葉の裏磐梯風景撮影フォトガイドツアー】

ペンションレラ『秋の撮影ツアー』のチラシが出来ました。チラシ御希望の方はペンションレラへお電話(0241-32-3070)下さればお送り致します。有名フォトギャラリーにも展示してございます。『ペンションレラ撮影ツアー』は、オーナー最近撮影のスライドをオーナーの解説による上映サービス付です。裏磐梯風景撮影の参考になる見ごたえのある200枚のスライド上映です。オーナーの撮影ガイドは自分自身の撮影した経験に基づいてガイドをしています。撮影した結果を「200枚のスライドとして」撮影ツアー参加のお客様にご覧に入れております。

 

猪苗代駅からペンションレラへは路線バスが通っており、乗客をペンションレラの前で下してくれますので、ペンションレラでは猪苗代駅までの送迎は致しておりません。良い写真を撮影して頂くために、撮影地のロケハンや上映スライドの上質化など、お客様の撮影技術上達につながるサービスこそが、付加価値の高いサービスだと考えております。撮影する上での技術的な御質問にもお答えいたしております。 風景写真撮影に興味のある方はペンションレラの『フォトガイドツアー』に是非御参加下さい。キットあなたの風景写真撮影にプラスになりますヨ 。